みねろぐ
ゲームの制作日誌とからくがきとか。

カテゴリー
リンク
プロフィール
ブログ内検索

2016.02.25 Thursday*スポンサーサイト


| - | | - | - | - | Posted by スポンサードリンク |

2013.10.26 Saturday*[宣伝]「猫の国の王子様」発売しました!

更新といえば(ry

猫の国の王子様
乙女向け18禁AVG『猫の国の王子様』発売いたしました〜
原画:ももぴこさん シナリオ:庄野真由子さん


わたしはスクリプトと演出・一部デザイン等を担当させていただきました
使用ツールはいつも通りLiveMakerです
上記リンク先のDLsiteさんで体験版のダウンロードができますので
18歳以上のお嬢さまと紳士のみなさまはぜひぜひ〜

| 宣伝 | 16:31 | - | - | - | Posted by みねこ

2013.01.23 Wednesday*インモラルBLAVG「蜜色の雪」発売です


隠蜜工房さんより、インモラルBLAVG「蜜色の雪」が発売されました

DL版が先行発売中、パッケージ版は1/27にイベント・通販同時発売となります!
通販は委託・公式共に現在ご予約受付中ですので、詳細は公式サイトをご覧ください

わたしはスクリプトと演出、システムデザインなどでお手伝いさせていただきました
システムは作りこんだので、快適にプレイしていただけるのではないかと思われます
まずは体験版をお試しください〜

| 宣伝 | 16:39 | - | - | - | Posted by みねこ

2012.12.31 Monday*お知らせとか

冬コミ参加された方、おつかれさまでした
相変わらず更新といえば(ryなブログ、年末なので一気に色々とお知らせです


PINEさんと共同制作した『スーパー攻め様の優雅な一日〜野球拳編〜』

同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2012 for Novel and ADV」の
【爆笑部門】にノミネートされました!
スーパー攻め様はスーパー攻め様なので、ノミネートされるのも当然
ありがとうございます!
要さんに「こんなのどう?」って試作プログラム(じゃんけんしかできない)を
見せたらいつの間にか攻め様が画面の真ん中に鎮座していらっしゃいました
そんなノリと勢いからの制作でしたが、とても楽しく充実した1ヶ月(制作期間)を
過ごすことができました
要さんありがとう、スーパー攻め様ありがとう
未プレイの方もぜひぜひこの機会にスーパー攻め様のスーパー攻め様っぷりを
ご堪能いただければと!思います!


それから、余白屋さんの新作『王様の蝶』が冬コミで発売されましたね〜!
余白屋
デバッグと、システム周りの調整でちょこっとお手伝いさせていただきました!
PVや体験版も公開されてますのでぜひぜひ〜
個人的に一押しなのはシャーニヤル(バナーの褐色青年)であります


隠蜜工房
さんでは体験版1.1が公開されております!
こちらはスクリプトと演出、システムデザインなどでお手伝いしております
大正舞台のインモラルなBLゲーム、1月末発売予定です


最後に自作の宣伝*デスクトップタイマーアプリ発売中です

カップ麺タイマーや作業時間・休憩時間の計測、暇つぶし用などにぜひぜひどうぞ
使い込んでいくとアニメの種類が増えていきます
小悪魔が走ったり転んだり回ったり食べたり寝たり踊ったりするよ!
隠しアニメの「冬」バージョンが見られるのは今だけ!


今年はたくさんの方との出会いにも恵まれ、充実した1年でした
水面下でちょっとずつ進行してるものもあるので、来年色々とお知らせできたらなーと
思っております
ずっとやるやる詐欺のままなTimeRパッケージ版の通販とかも…

| 宣伝 | 22:33 | - | - | - | Posted by みねこ

2012.09.12 Wednesday*お知らせとか

相変わらず宣伝と告知しかないブログです。


大正浪漫BLゲーム(18禁)『蜜色の雪』/隠蜜工房さん
スクリプト・演出等で参加させていただいてます。
今冬頒布予定でもりっと制作中です。
BLゲームお好きな方はぜひぜひ〜


***イベント参加予定***
11/4 仙台コミケ204 申し込み済
おかえり夢メッセフェアでオンライン入稿だと印刷費80%オフ他らしいですが
空気は読まずにWindows用のROMを持って行く予定。
★シンプルかわいいデスクトップタイマー「TimeR」
★ねこみみ着せ替えゲーム「ラブミミ」
一般向け、価格は未定です。

***
お知らせ用とかにツイッターアカウントつくりました。
開発中の画面とかつぶやいてます。
twitterID:mineco82

| 宣伝 | 14:09 | - | - | - | Posted by みねこ

2012.05.12 Saturday*18禁BL野球拳ゲーム公開されました!


18禁BL野球拳ゲーム『スーパー攻め様の優雅な一日〜野球拳編〜』


『PINE』の要さんと一緒に作りました〜
要さんがシナリオ・グラフィック、わたしは演出とスクリプト・プログラムを担当してます。
ツールはいつも通りのLiveMaker3で、いつも通りいつも以上に動きます!

18歳以上でBLに興味のあるお嬢様ならびに殿方のみなさまはぜひぜひ
地位も名誉も財産もあってルックスもイケメンな攻め様と勝負してくださいね!
ポロリもあるよ!

***追記***
公式サイトにエンディングの分岐条件と「後だしじゃんけんモード」の情報が掲載されました!
なかなかじゃんけんで勝てないという方はご活用くださいませ〜

| 宣伝 | 20:24 | - | - | - | Posted by みねこ