みねろぐ
ゲームの制作日誌とからくがきとか。

カテゴリー
リンク
プロフィール
ブログ内検索

2016.02.25 Thursday*スポンサーサイト


| - | | - | - | - | Posted by スポンサードリンク |

2015.03.11 Wednesday*CV声優さん募集してます

月1ペースで宣伝しかないブログで大変申し訳ないです



メチルさんとの合同サークルSAWREDで制作中のゲームにご出演いただける男性声優さんを募集しております〜
18禁BLゲームで、ちょっとハード目な濡れ場とかがあります
募集期間は4/12まで、ご興味ある方はまずは資料をご請求ください!
(何かのCMのようなフレーズ)

---
ちょっと前からディズニー映画のサントラやDVDを集めてるんですが
だいたい再録音源で歌詞も修正されてるので、記憶に残ってる歌とはちょっとずつ違っててなんだか違和感が…
旧歌詞版のサントラが欲しいです
---

 ※おしらせ※
C88(夏コミ)まで、新規でのスクリプト・プログラムのお仕事やお手伝いはお引き受けできませんのでご了承ください
9月〜C89(冬コミ)までは今のところ空いてます

| - | 23:05 | - | - | - | Posted by みねこ

2015.02.07 Saturday*おしらせ

WINTER SALEでお買い上げくださった方ありがとうございました〜

SAWREDメチルさんとの合同サークル)でも個人でも、
色々と新しいコトに挑戦中なので、早くお見せできるところまで進めたいです!


※おしらせ※
C88(夏コミ)までのスクリプト・プログラムのお仕事やお手伝いはお引き受けできません
9月〜C89(冬コミ)までは今のところ空いてます

| - | 03:16 | - | - | - | Posted by みねこ

2014.12.24 Wednesday*セールのお知らせ

●更新といえば(ry

諸々お知らせできるのはもうちょっと先になりそうなので宣伝だけ!

DLsite.comさんのWINTER SALEが開始されましたBL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax


便利カワイイ*デスクトップアプリTimeR 324円→108円
便利カワイイ*デスクトップアプリTimeR
半額といいつつなんか67%オフくらいになってます
すごい!お得!
発売日が2012年という事実に自分でびっくりです
もうそんなに経ってるの…

メチルさんとの合同サークルSAWREDの作品も半額対象になってます!
Seven Sex Slaves 648円→324円
異種姦・凌辱・視姦型の18禁BLゲーム
触手とケモノとセクハラにまみれた感じの戦闘ADVです
SAWREDのサイトでは番外編フリゲ(1/7のはなし)も配布してます
3話目以降はそのうち…


***近況***
成人向けPCゲームのお手伝いをしたり、同人ゲーのお手伝いをしたりしてます
出せる情報がほとんどなくてここのところずっと引きこもりサイトなのですが、
来年になったら色々お知らせできることが増える…と、イイナ!

| - | 21:12 | - | - | - | Posted by みねこ